メタボニート

ゴミクズ

― ―

おもいっきりコケていてぇ







― ―

すまんなぁ すまんなぁ
俺の意思じゃないんだ 操られてるんだ
すまんなぁ

これでいける、、、か




集団で囲んで謝らせてるだけだからな






― ―

金ぱくって
ばれて

一大決心せざるを得ないとか言われたんだが
なんじゃらほい

最悪殺されるかもな・・・w

睡眠薬とかで眠らせて 絞め殺して
山にでもすてりゃあ わからんよ

身元不明の白骨体いっちょできあがりw






まだ死にたくないねぇ
やることがあるんじゃっ!!!





― ―

身の程を知る
身の程を知らない 弁えないから 苦しむ

いいんだよ 自殺したって 放火したって 通り魔したって
それが身の程なら

いいんだよ

何かに操られてるのかもしれない
だったら俺は何も悪くないんじゃないか?
操ってる奴が悪いよ 





―   ―

地元の国立大学の最寄り駅で降りる
大学生に混じる無職のおっさんw
親もそこの大学卒だw
俺は無職で中卒www

なんでそこで降りたか
キセルしやすいからw もう100回くらいやってるw
そのうち捕まるなw


矶山麾矶山麾矶山麾





― ―

結局 なんもないんだよ

何かの本だの映画だのドラマだのアニメだの漫画だのアイドルだの歌だの
そんなもんみて感動したり涙ながしたり応援したりしたって

年金暮らしのジジイの金ぱくって1パチのおっさんだで





― ―

趣味がなくなった
終末感がすごい

このまま終わりたくない
本当に終わりたくねぇよ

何の為に生まれてきたんだよ

が、親の財布から金ぬきとって 0.5パチ 1パチ 5スロ うってるおっさんに何ができるんだ?
おっさんいうがな 不健康なデブやで あとどれぐらい生きるんだ?
歩けなくなるまで 何年だ 

急げ 走れ 燃やせ 壊せ 飛べ 腐れ 放火しろ 殺せ シコれ


荒らしでクソザコ弁護士に
人間の屑以下と評価された

よくわかってないやつが警察だとか開示請求だとかいうけど
ライン考えて 越えないようにしてるからな

何年荒らしやってると思ってんだよ






― ―

転機があったらブログを更新しようかと思っていたが
何もないね

明日も親の財布から抜き取った金で、朝からパチスロ
パチスロがだめだったらパチンコにいく
相性はいいが、遠い店 4連勝中
雨がつよかったやめ

後はたまに荒らし
ツイッターおもしろいね
実名の弁護士とかが俺の書き込みに対して
「絶対に許せない」とか怒ってるのが可視化できるww

四半世紀もこんなこと続けているって
逆にすごいよねぇ 

俺はyoutuber になるつもりだったのに
まだあきらめてへんで

googleの音声入力の精度 高いね
昔 シーマンとかピカチュウのゲーム
今だってYoutubeの自動字幕なんて酷いもんだから
期待してなかったから
びっくりした

だからなんだって話だが



音声入力 ↓ した文面

湖面に映る 今日 どのような様々な芸人日ナレ
みんなの 再開 口にする 意見ばっかりだ 全ては絶対違う
絶対幸福ならまあ ニルヴァーナに入るまで診療 心を込めて
タントラヴァジラヤーナの発芽をいたします





|